忍者ブログ



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京オススメ観光教えてください!
東京オススメ観光教えてください!1月21日(日)から東京に家族旅行に出かけます。飛行機は10時30分頃東京着です。3歳と5歳の子供と夫婦の4人で行くのですが21日の日程が決まっておりません。子供を連れて観光するには、どのような所がよいでしょうか?その日の宿泊は品川プリンスホテルです。行って見たい所は ルミネtheよしもと(2時間公演は子供が無理そうなので諦めてます)、上野動物園、銀座、六本木ヒルズ、築地、横浜中華街などなど。こんなカンジの所を2,3ヶ所まわるのが精一杯だとは思いますが、あと主人が ジーンズが欲しいとの事でショッピングも入れたいのです。どういうプランがいいのか、どこのお店のジーンズがオススメか全然わからないのでお力をお貸しください。ちなみに次の日からはディズニーランドへ行きます。(続きを読む)

プリンスホテルについて。 グランドプリンスホテル新高輪、グランドプリンスホテ...
プリンスホテルについて。 グランドプリンスホテル新高輪、グランドプリンスホテルさくらタワー、品川プリンスホテルの3つのランクの順番を教えてください(続きを読む)

東京の品川水族館というのは、品川プリンスホテルにある水族館のことなのですか
東京の品川水族館というのは、品川プリンスホテルにある水族館のことなのですか(続きを読む)



ソンさん来日:品川プリンスホテルの「イルカショー」で考える
早朝の成田空港の到着後、宿泊先の品川プリンスホテルに隣接した水族館やイルカショーをソンさんと一緒に見た。大人でも十分に楽しめた。 私見では、このような都市型の水族館がベトナムでも人気が出るだろう。たとえば水族館と言えば、ハーロン湾・ ...(続きを読む)

イタリアン ニューヨークピア17@品川(品川プリンスホテル)
今日のランチは、品川プリンスホテル ノースタワー17Fにあるイタリアンレストラン 「 ニューヨークピア17 」 こちらは有機栽培野菜を随所に取り入れた、 カジュアルでヘルシーなイタリアンレストラン。 そして、店内はNYモダンスタイルをイメージして ...(続きを読む)

青が美しいエプソン品川アクアスタジアム
品川プリンスホテルの中にあるエプソン品川アクアスタジアムに行ってきました。 すんごく洗練されていて、色彩の青が美しい水族館でした。 海の中にいるようで、まるで竜宮城のようです。 間違えやすいのですが、 しながわ水族館(品川水族館)とは ...(続きを読む)


PR



この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 品川プリンスホテルについて All Rights Reserved